大阪で費用の安い事務所で任意整理を依頼して良かったです。

海外留学するためにお金を消費者金融から50万円借りました。返済をしようとするも、なかなかうまくいかず、ちょこちょこ借りているうちに80万円になってしまいました。ようやく仕事を変えて収入も安定したのですが、毎月の返済金額がきついので任意整理をすることにしました。
費用が安い事務所を探しましたがなかなか見つからず友人に相談したところ、大阪でいい弁護士がいると評判の安い事務所を紹介してくれました。無料相談の時間内で詳しく話をきいてくれたので、とてもありがたかったですし、任意整理について手続きの方法など詳しく教えてもらえました。
なんとなくわかっているつもりでしたが、わかってない部分の方が多く目から鱗なけなとがたくさんでした。任意整理をはなかなか受け入れない会社が多いと聞きましたが、私がお金を借りた会社は受け入れてくれたので良かったです。
けっこう毎月の返済金額は減りました。おかげで、仕事をしても大半が借金の返済に取られることがなくなりました。
大阪でもかなり費用が安い事務所だったので、そちらへの支払いも無理なくできて本当に良かったです。もう借金はしたくないですが、もしまたこうしたことになったらこちらの安い事務所に相談したいと思います。
ギリシャ支援合意 債務軽減 結論先送り
返済期間を最大15年延長する軽減策も提案され、IMFは支援に復帰する意向を表明。ただ、IMFのラガルド専務理事は実際の融資は債務軽減策の詳細が明らかになってから行う考えを示した。今秋に総選挙を控えるドイツはギリシャ支援に厳しい国内世論を考慮して軽減策に (続きを読む)